スポンサーサイト


制服  松田聖子

制服   松田聖子



アップロードしたユーザーのコメント (seikoinochi)
hikoheybanzai
2 週間前 2 この曲大好き

時間の許す限りず~~っと聞いていたい。

今でも色褪せない永遠の名曲

それもこれも聖子ちゃんが歌ってればこそ輝きを増す

seikoinochiさん。素敵な贈りものありがとうー!

4枚目の写真は堀越の制服ですか?

hikoheybanzai 2 週間前 2 seikoinochi
2 週間前 @hikoheybanzai さま

コメントありがとうございます♪

4枚目の写真は堀越ですね。

その後、5枚目は信愛です。

B面にするにはもったいない程の名曲ですね。

seikoinochi 2 週間前 runrun1985
3 週間前 3 すばらしい。。。制服は自分も好きな曲です。

80年代(結婚前)に歌っている映像は見たことがありません。

あるのかな??

写真は素晴らしいです。たくさん持ってるんですね~♪

runrun1985 3 週間前 3 seikoinochi
3 週間前 @runrun1985 さま

コメントありがとうございます♪

私も80年代前半、制服を歌っている姿を見た事がありません。

SONGSやライブDVDで最近のものは知ってますが^^;

こんなに愛される名曲なのに‥っと思いますね(苦笑‥)

写真は殆ど切り抜きでファイル保管しているものばかりですよ♪

seikoinochi 3 週間前 pfhtt368
1 か月前 なんとも貴重なフォトの数々! デビュー前の時代のものまで!

久留米時代の写真を見ると、聖子さんが、いかに御両親から大切に­育てられていたかがわかりますね(実際そうですし)

「制服」は聖子さんの曲の中で、最も好きな曲のひとつです。

やっぱり、聖子×ユーミン×松本隆は最強です。

pfhtt368 1 か月前 seikoinochi
1 か月前 @pfhtt368 さま

コメントありがとうございます♪

久留米時代もモテモテだったと聞いています^^♪

地元男子校に親衛隊が居たとか!?。

当時から私も大好きな曲でした聖子ファンの皆さんもそうだったこ­とが今凄く嬉しいです^^
関連記事

この曲をネットで探す

タイトルをコピペして商品検索できます

懐かしい音楽や動画などレトロ動画を中心に紹介しています
辛い時、仕事や家事、子育ててつまずいた時はこのブログで癒して下さい
トップ懐かしい動画発信ブログ
