

松田聖子 渚のバルコニー 白パンティ見え

松田聖子 渚のバルコニー



すべてのコメント (96)
chibita0522
3 週間前 かわいぃなー

chibita0522 3 週間前 waganita
1 か月前 「あなたを愛してドゥー」と聞こえるところが、いいねえ~!!

waganita 1 か月前 shikyuril
1 か月前 そう言う衣装なんだから、別にいいんじゃないの~(#^.^#)

可愛くて、聖子ちゃんに似合うし☆ それより、生歌声が最高!

shikyuril 1 か月前 choro46
2 か月前 2 聞き取りやすい歌声がすき!

choro46 2 か月前 2 choro46
2 か月前 歌も上手いけど、聞き取りやすい歌声がすき!

choro46 2 か月前 freedom1539
2 か月前 2 聖子さんの場合、パンツを見せるパホーマンスではなく、曲の世界­を評現する衣装であり、女性の可愛く見られたい気持ちを体現した­物で、結果としてスカートが短くなり、衣装の一部が見えてるだけ­です。

freedom1539 2 か月前 2 saranheyo2579
3 か月前 パンチラも聖子ちゃん自身が、考えた演出なんだから

ファンなら認めてあげようよ。

ある意味、これもプロ魂であり、

ファンサービスだ!

10数年前のHEYHEYHEYでも、パンツガンガン見せてたよ­。



saranheyo2579 3 か月前 guffeysf
3 か月前 6 タイトルと内容がアンマッチです。

アップ主さん、タイトルを変えてください。

guffeysf 3 か月前 6 dagawa2008
3 か月前 そういう、レベルじゃないと思う^^

dagawa2008 3 か月前 00snowdrop
4 か月前 あれはパンツじゃなくって、衣装の一部。見える事を計算して、作­られている。 ホントに下着のパンツで歌ってたら、それは脱帽!
関連記事

この曲をネットで探す

タイトルをコピペして商品検索できます

懐かしい音楽や動画などレトロ動画を中心に紹介しています
辛い時、仕事や家事、子育ててつまずいた時はこのブログで癒して下さい
トップ懐かしい動画発信ブログ
