スポンサーサイト


松田聖子 天国のキッス

松田聖子 天国のキッス



すべてのコメント (34)
seikonyan1
1週間前 この頃の聖子ちゃんが、一番可愛いかも!

最高ですね。まったく。恋してたのかな?

seikonyan1 1週間前 yuriyurino1
3 週間前 今、あらためて見ても可愛い☆

笑顔が可愛い!

何より、髪がストレート気味で【聖子ちゃんカット】のときより大­人っぽくてイイ☆

yuriyurino1 3 週間前 seikodaisukiid
1 か月前 可愛い。。。

seikodaisukiid 1 か月前 seikodaisukiid
1 か月前 可愛い。。。

seikodaisukiid 1 か月前 mari4004
2 か月前 今のアイドルとは全然違いますね。なにより自分のかわいく見える­ところを堂々と

演出していますね^^あとものまねを見て、アマ声を常に使ってい­るのかと思ったら、

どっちかといえば、はっきりしていたんですね^^

演技かもしれないけどかわいいですね^^

mari4004 2 か月前 simezikirara
2 か月前 @masumaki

私も全く同じです!w

私の場合結果は撃沈でw、随分と落ち込んだ記憶があります。

天国のキッスの時に、ハーフアップにしたり、アップにしたりもし­てましたが、

どのバージョンもすごく好きでした。

今見てもとっても可愛いですね。

simezikirara 2 か月前 harunatsujp
3 か月前 こんな可愛い洋服が似合うのは彼女以外いません。

harunatsujp 3 か月前 masumaki
3 か月前 4 この髪型にしたくてでっかいポスター美容院に持ってきました。。­困ってたな美容師さん笑

この時が1番好きです♪

masumaki 3 か月前 4 koumamon0818
3 か月前 コメントが削除されました rishio42
5 か月前 松本隆先生がおっしゃてましたけど正に天国のキッスにて松田聖子­プロジェクト完成ですね。最高です。個人的にはこの頃の歯並び(­指歯)が好きです。
関連記事

この曲をネットで探す

タイトルをコピペして商品検索できます

懐かしい音楽や動画などレトロ動画を中心に紹介しています
辛い時、仕事や家事、子育ててつまずいた時はこのブログで癒して下さい
トップ懐かしい動画発信ブログ
