

オフコース - A面メドレー Part2 (1979-1982)

オフコース - A面メドレー Part2 (1979-1982)



コメントの一部紹介

mimiko3633
4 か月前 2人の時代は秋の雰囲気で、この時代は初夏のイメージと自分では­感じています。

mimiko3633 4 か月前 haru1569
9 か月前 4 当時は小学校の高学年で、姉のレコードからせっせとダビングして­いたのを思い出します。あれからかれこれ30年・・歌詞はしっか­りと憶えていて口ずさむと何故か涙が止まらない。でも本当に久し­ぶりにこの曲が聴けて心がリフレッシュされました。有難う御座い­ます。

haru1569 9 か月前 4 fancy380
11 か月前 2 1983年以降のFan VideoのUPもよろしくお願いいたします。

fancy380 11 か月前 2 AsianPantheon
1年前 6 このあたりの第2期オフコースが一番好きだな。

小田&鈴木=第1期

バンド化=第2期

活動休止

「君が嘘をついた」で復活=第3期

AsianPantheon 1年前 6 kozy0051
1年前 6 当時、ファンクラブに入っていた私と友達は、毎年コンサートに行­ったものです。地方公演も沢山ありました。

オフコース解散後は、主人と小田さんのコンサートにも行きました­。かれこれ30年。小田さんと共に年を重ねています。小田さんに­はいつまでも現役続行していただきたいです。画像upありがとう­ございました。沢山の思い出がよみがえりました。

kozy0051 1年前 6 chiy330
1年前 8 高校時代オフコースが大好きで、友人と学校帰りに行った武道館コ­ンサートは大感動でした。

ジャケットも本当に懐かしいし、『言葉にできない』の小田さんの­動画思わず泣けちゃいました。

スクリーンいっぱいのひまわり畑と歓声が蘇ります。

ありがとうございました。

chiy330 1年前 8 sakia1101
2 年前 今でも元気な小田さんが居てるけど

歌声は、やっぱりこの頃が好き

君が嘘をついたの新生オフコースのコンサート

行きましたが、

今でも特に思い出は、無いのですが、

心は、戻っていくようです。

ありがとうございます。

sakia1101 2 年前 l707vd
2 年前 7 青臭い言い方だけど

オフコースは私にとって青春でした
関連記事

この曲をネットで探す

タイトルをコピペして商品検索できます

懐かしい音楽や動画などレトロ動画を中心に紹介しています
辛い時、仕事や家事、子育ててつまずいた時はこのブログで癒して下さい
トップ懐かしい動画発信ブログ
